High Quality&Low Price 安心・安全・高品質のタイ輸入食材・商品をタイマートで。「家庭で楽しむ、タイ」をお届けします。
商品検索
カテゴリー
メールマガジン登録・解除はこちら
モバイルサイト
お問い合わせはこちら
ホーム よくあるご質問

タイマート | 安心・安全・高品質のタイ輸入食材・商品 | よくあるご質問

配達の日時の指定は可能ですか?

当店では、休業日を除くご注文日より5日以降〜2週間以内でご指定をいただくようお願いしております。
祝日などの当店休業日や長期休暇の場合はご注文日より4営業日以降となります。
天候・交通状況、お住まいの地域によりご希望に添えない場合もございますのでご了承下さいませ。
事情により、商品の入荷状況が変わる場合もございますので、配送指定はあくまでも配送希望日時として承っていますのでご注意ください。(商品の入荷が遅れる場合に関しましてはメール等にてご連絡させていただきます。
同日内で2回以上に渡るご注文に関しましては、別々の発送をご希望の際はその旨をお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

配達日はいつですか?

ご注文時に指定配送のご希望が無い場合や先行予約販売の商品では無い商品に限りましては、順次出荷となりますので、確実な配達日をお応えすることは出来かねます。

商品はいつ発送となりますか。

タイマートでは、可能な限り早い発送を心がけておりますが、在庫状況等含め、発送に最大で5〜10営業日ほどいただく場合もございます。

お届け先の住所変更は出来ますか?

ご注文頂きましてから受注確定メールが配信されます間までにお申し付け下さい。
行き違いなどで出荷いたしました場合、一旦当店に返送してからの再出荷となりますので、その分の送料を別途ご負担いただく事になります。ご了承下さい。

出荷前のキャンセルはできますか?

配送指定の配送のみ可能です。
ただし、ご注文確認メールに記載されております指定発送予定日の近くにお送りする発送メールを配信させていただきましてからのキャンセルは出来ませんので、いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

入会時500ポイント加算されるキャンペーンのポイントはいつ加算されるのでしょうか。

初回購入完了後の加算となります。